ニュースな話~知的?生活をおくろう!~
このブログは日々努力?していても、なかなか改善されないこの頭をブログを作ることによって活性化させたいと考えて作りたいと思いました。

アンチエイジング
今流行のアンチエイジング

簡単に言うと・・・若返り

化粧品でもまだまだ私には高すぎてとても・・・ですが
年齢に関係なく早くからとりいれたほうが
いいそうです

そのアンチエイジングの中でも
セレブがおとづれる
かなりハイレベルなクリニックについて
書きます

以前にテレビで紹介されていました
スイスのレマン湖近くの
「クリ

ニック・ラ・プレリー」


スイスのレマン湖はとてもきれいなところです
以前スイスにあこがれて行ったことがあるのですが
このクリニックを知って
あんなところにセレブがあこがれるクリニックが
あるんだーと思いました

ここではCLP療法(細胞活性化療法)という羊の胎児の肝臓から抽出した活性物質の濃縮液を筋肉注射する療法をとっています

羊の胎児・・・肝臓・・・
すぐに動物実験を想像してしまいますが
これだけを聞くと恐るべき科学の進化と人間の欲望
はつきませんね

ハリウッドスターはここに来て
ひそかに若返りをはたすそうです

私は以前某ハリウッドスターの美貌が好きだったのですが
後で整形だと知ってショックを受けたものですが
今はプチ整形もあたりまえの世の中になりつつありますね
私は恐ろしくてプチでも手が出ませんが
とてもきれいな場所で
若返りができたら
ハリウッドスターが行くのもわからなくはありません
(お金があったらね)

クリニック・ラ・プレリーを調べていたら
ツアーがあることを知りました
かなり高額です
ハリウッドセレブはわかるのですが・・・
昔の新婚旅行なみです

私は、毎日のケアで地道に
アンチエイジングにつとめるしかなさそうです


テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記



