ニュースな話~知的?生活をおくろう!~
このブログは日々努力?していても、なかなか改善されないこの頭をブログを作ることによって活性化させたいと考えて作りたいと思いました。
スポンサーサイト

懸賞生活
ハガキで応募でほとんど当たったためしがなかったのですが・・・
当たりました!

ノリタケ クインシーホワイト ホームパーティセットです

QBBベビーチーズを買い応募マークを3つ集めると500人に当たります
だいぶ前にもQBBさんには出していますが、その時はWチャンスのほうにしか当たりませんでした(バッグでした)

皆さん、料理するときはどんなおに盛りますか?
私はブランドもあるのですが、割ったときにショックなので
普段は安いおで、人が来るときだけブランドを出します
(貧乏性ですね)
今回は当たったということで(?)
さっそく使ってみました
もらいものだから割れてもそれほどショックじゃないだろうと
勇気を振り絞りました(笑い)
でも、割ったらショックだろうな・・・たぶん

前からたまに懸賞出していましたが、私にしては今回大物だったので
ますますはまりそうです


スポンサーサイト

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newsday.blog34.fc2.com/tb.php/23-392e7393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

