ニュースな話~知的?生活をおくろう!~
このブログは日々努力?していても、なかなか改善されないこの頭をブログを作ることによって活性化させたいと考えて作りたいと思いました。

株主総会
 avex 第20期定期株主総会

6/24(日)にavex株主総会に出席してきました
毎回株主総会後に行われる株主限定ライブですが
今回は株主のみということで、おととしや去年位は
どうみてもファン・・・な若年層が多かったのですが、
今年は株主(高齢者やあきらかなファンでもなさそうな人)層が多めでした
恒例の株主質問も
70万円損したと訴えた大塚愛ファン
以外は無難な質問だったと思います
(以前は強面な方もいたので・・・)

株主限定ライブ

①JONTE     1曲
②高杉さと美  1曲
③倖田來未   3曲
④SEAMO     2曲
⑤MEGARYU 3曲
⑥TRF      5曲
⑦浜崎あゆみ  2曲

今回は①②の新人さんからなかなか良かったです
①JONTEは韓流っぽい歌のうまさ
②映画「西遊記」の主題歌を歌うかわいい人
③④⑥⑦はもちろん盛り上がりましたが
特に久々のTRFのヒットメドレーに
いつもは立たない株主がほとんど総立ち!
ビックリしました
というより、私もノリノリで踊ってしまいました(恥)
いつもより盛り上がった気がします

可哀想なのは、70万費やして
大塚愛が出てこなかったことかも


  

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 08:29】 | # [ 編集]

楽しかったですね♪
今年も楽しんで来ました。
でも、大塚愛さんがいないくちょと残念でした・・・・(;^_^A

>可哀想なのは、70万費やして大塚愛が出てこなかったことかも
   あの人のせいで質問できなかった。と一方的に怒ってます。(笑)

【2007/06/28 22:51】 URL | "どん"ちゃん #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/13 23:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/13 23:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 00:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 00:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 01:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 01:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 02:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 02:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 03:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 04:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 04:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 05:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/14 05:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 08:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 09:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 09:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 09:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 10:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/18 11:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 14:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/09 18:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 16:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 17:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 17:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 19:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 07:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 07:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 13:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 13:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 13:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 14:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 14:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 05:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/04 14:22】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newsday.blog34.fc2.com/tb.php/24-21e9ed8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

