ニュースな話~知的?生活をおくろう!~
このブログは日々努力?していても、なかなか改善されないこの頭をブログを作ることによって活性化させたいと考えて作りたいと思いました。

コールド・ストーン・クリーマリー
全米で1000店を展開する巨大アイスクリームチェーンが六本木ヒルズに1号店を出店する。

以前朝のTVでNYで流行っているアイスクリームを見て
日本上陸したら流行るだろうなーと思っていましたが
これですね

やはり流行り物は六本木ですね
84年にハーゲンダッツが日本法人を設立して以来の外資参入だそうです
12種類のアイスクリームと31種類のトッピングの中から選べ、
店員が零下9度に冷やした石板の上で加工しくれます
価格は400円~600円

自分の好みで選べるという点は付加価値として
いいとおもいます
おいしそうですが、
店員の加工料も含むとやはり値段は高いですね
目の前で自分のために作ってくれるというところが
いいのでしょうね
(店員が歌?も歌ってくれるそうです)
ハーゲンダッツも最初高いと思いましたが、
普及していることを考えるとこちらも
この値段で浸透していくのでしょうね

営業時間は平日11時~10時半まで
夜遅くまで営業するみたいですが、
夜遅くまでアイスで人って入るのでしょうか?


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://newsday.blog34.fc2.com/tb.php/8-71beb981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

